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2019/02/12いつかblog

『いつか』PV撮影インタビュー:和田清香さん(榎本サオリ役)


エミを捨てた母の榎本サオリを演じるのは、和田清香さんです。実は、エミ役の皆本麻帆さんとは4歳しか離れていない和田さん。どんな母親像を心に描きつつ役に挑んでいるのでしょうか。

――PV撮影時に意識したことは。
私が知っている「お母さん」は、うちの母親しかいないので、自分の母のことを考えていました。ただ、うちの母は私のことを捨ててはいないので……(笑)。

――和田さんのお母さんはどんな方ですか。
三歩下がるような、私とは正反対でおとなしくて、天然で優しくていつも笑顔。お母さんってコーヒー飲むときはどんな感じなのか考えながら演じていました。黙っていても自分の母に似てくるんでしょうけどね(笑)。

実際の自分はまだ母親じゃないっていうのもありますし、娘役の皆本麻帆さんとはわずか4歳違いで全然娘としては考えられない年齢差なんです。でもそこは意識せずに、私が育てられた時のことを思い出しつつ、一番身近な自分の母から母親像を探せればと思います。

――役柄の紹介文を読むと、「恋多き人生」「ダメンズ好き」って書いてありますけど。
ダメンズ好きなんですね! えー、意外(笑)。全然違いますね。私の母とは正反対ですね(笑)。

設定も大事ですが、台本を読んだときに自分がどう感じるのかというのをまず持っていたいと思います。役柄と自分との共通点を探していかないと落とし込めない。だから共通点を探るところから始まっていくのかな、と。

――作品に惹かれた理由を教えてください。
演出家の板垣恭一さんと演劇セミナーで初めて仕事をさせていただいたんですが、火に油を注いでくださるというか、エンジンをたくさんかけてくださるという印象があって、稽古が楽しそうだなと思いました。飛び込んでも大丈夫だよ、と背中を押してくれるところがあるので、安心してやってみたいなと。冒険してやってくださいというタイプの演出家さんなので、楽しみです。

――原作の韓国映画はご覧になりました?
はい。あの作品にどんなふうに曲が入るのか、楽しみです。結構繊細なシーンもあるので、そこをどう変えていけるのかなと。

――沖縄アクターズスクールの出身ですが、歌からキャリアを始めた和田さんが感じるミュージカルの面白さとは?
アクターズスクールは歌を歌うにしてもダンスを踊るにしても役作りが求められた学校だったので、そんなにかけ離れたことをしているというイメージはないんです。10歳ぐらいから始めたのですが、ずっと同じことをしているという感じがしています。ただ、演出家さんや共演者さんとの出会いによって、いろいろ変わってきていると思います。

――共演者のみなさんと顔合わせをした印象は、いかがでしたか。
みなさん気さくでしゃべりやすくていいなって思いました。少人数のカンパニーのいいところですよね。まとまっていけるか、構えずにダーンと開いていけるかが大切だと思います。

――PV撮影の待ち時間に和田さんが笑顔の中心にいらっしゃって、ムードメーカー的な印象を受けました。
私、女性のキャストで最年長なんですよ。なんか、「お母さん」とも呼ばれそうなので、ちょっとおいおいって感じなんですけど(笑)。がんばりたいと思っています。これまでも子どもがいる役をやったことはありますけど、赤ちゃんだったので。成長した娘の母親の気持ちは、想像つかないです。いやあ、一つの挑戦ですね。

――作品に向き合う気持ちを教えてください。
こう見てほしいとか思わずに、舞台に上がっています。結局幕が開いてしまったら、お客さんが見たいようにご覧になると思うので。真摯にしっかり役と向き合って、このカンパニーの色みたいなものが見いだせればいいと思っています。キャストの8人がどんな色を出していくのか。作品の持ち味みたいなものがしっかり出せるように探していけたらな、と思っています。

文:桑畑優香 / 撮影:安藤毅

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  • 2019/02/08いつかblog

    『いつか』PV撮影インタビュー:内海啓貴さん(タマキ豊役)


    テルの後輩のタマキ豊を演じるのは、「タマキは自分に似ているような気がする」という内海啓貴さんです。自らとの共通点、そしてどんな風に演じていきたいのかについて語ってくれました。

    ――PV撮影はいかがでしたか?
    楽しかったです。タマキくんが電車で通勤するシーンを撮りました。すごく自由人な役だと聞いたので、ちょっと微笑を浮かべた感じで。都電を貸切って撮ったんですよ。僕だけなんかスペシャルな撮影で、すみません(笑)

    ――タマキという役をどのように解釈していますか。
    後輩らしさを出せればいいなと。後輩らしさって、知らないことを先輩に聞くとか、そんな素直さなのかなって僕の中では思ってます。素直で愛嬌がある、自由人というイメージ。登場人物紹介には、「ロマンチスト」とも書いてありますね。

    ――タマキとご自身は似ていると思いますか?
    似ていると思います、たぶん。自分に寄せて作ったら面白いのかな、って。僕も二歳上に兄貴がいて、もともと後輩体質なんです。わりと素で入れるかなと考えています。

    ――本作に出演しようと思ったきっかけは?
    韓国の映画をもとにした作品だということに惹かれました。さらに藤岡正明さんをはじめ、ミュージカルで活躍されている方々と一緒にできるので、やってみたいという気持ちが強くなりました。conSeptが制作している舞台を観劇させていただいて楽しかったことも大きな理由です。

    ――シアタートラムで演じるミュージカルの面白さとは?
    この間、劇場へ観に行って、すごくお客さんとの距離が近いと感じました。客席の奥まで歌も表情も届く。歌を通して空間を一つにしやすそうだと感じていて、内面的な部分ももっとわかりやすく表現できそうな気がします。僕はこれぐらいの大きさの劇場でやったことがないので、すごく楽しみです。

    キャストも8人しかいないので、きっと自分の役割があると思います。みんなで一緒に作り上げていきたいですね。劇場の空間を生かした演出をいただいて、自分らしく立てればいいなと思っています。

    ――この作品で得たいものとは。
    他の俳優の方のスキルとかも盗みたいな、って。一番年下で、みなさんのほうが経歴が僕よりも長いので、何か月も一緒にいる間に拝見して学びたいなと思っています。見に来てくださった方の心に残るような作品にしたいです。

    ――本当に発言も弟キャラですね。ちなみに、内海さんもタマキのようにロマンチスト?
    ロマンチストだと思います。星が好きで、高校の時に天文学基礎っていう科目を取ったんですけど……全然身についてないんですよ(笑)。あ、このオチで、インタビューまとまっちゃいましたね(笑)。

    文:桑畑優香 / 撮影:安藤毅

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  • 2019/02/05いつかblog

    『いつか』PV撮影インタビュー:入来茉里さん(夏目マキ役)


    テルの妻、マキは2年前に亡くなるも、今もテルの心に影響を与える人物です。切ない設定とは裏腹に、演じる入来さんは笑顔が似合う明るい雰囲気。はきはきとインタビューに答えてくれました。

    ――今日のPV撮影は、夫役の藤岡さんと2人のシーンですね。
    マネージャーさんが今日のPV撮影を見て、「珍しいですね」って言ったんです。いつもはかわいらしいとか若い感じの役が多かったので、確かにちょっと雰囲気が違います。

    撮影したのは、踏切に並んでいるシーンです。藤岡さんが踏切を待っているところに私が演じるマキが入っていって、心配そうに見るというカットです。もうマキは亡くなっているという設定だったので藤岡さんと会話をすることもなく、仕事に行く元旦那を見るという、そんな設定でした。

    ――奥様の役で、亡くなっているという設定。シリアスな役なのでしょうか?
    今日の感じだと、バリバリ仕事してた人なんだろうなと。撮影しながら話していたのは、「マキが死んじゃってから、旦那さんもちょっとダウンしちゃってるんだろうな」ってこと。二人で仕事を切磋琢磨しながら頑張って、相乗効果があったんだろうと想像しています。旦那さんにとっては、ライバルがいなくなったような感じ。普通のハッピーな恋愛で結婚したというよりは、同志のような感じなんじゃないかな。……と、勝手に思ってます(笑)。

    ――たしかに、今日の衣裳は、「できる女」という印象ですね。
    デザイナーは芸術的な仕事だと思います。そんなにクールめにいかなくてもいいのかな、感受性豊かに演じてもいいのかなと。どっちにするかですよね。でも、私自身は、わりと今の感覚で物事を決めるほうなんです。振れ幅がわりとあって、今言っていることが3時間後には違うってよく言われるんです(笑)。

    今日の撮影のイメージは、自分の素とは違うかもしれません。あとは、共演者のみなさんのキャラクターによる部分も多いですね。皆さんがどんなキャラクターをやっていて、私はこの物語でどの立ち位置でと、俯瞰で見て計算したりしているので。かぶるな、と思ったら違う方向にいこうかな、って思います。

    ――そういう役作りなんですね。
    そのほうが役割をちゃんと担えるかな、って。舞台は生ものだから、初日と最終日でもちょっとずつみんな変わっちゃったりもします。それが舞台の良さだと思います。

    ――この作品に興味を持ったきっかけは?
    演劇のセミナーで、板垣恭一さんと一度ご一緒したんです。芝居ができるまでを一般の方に見てもらうというセミナーに私は役者として参加したのですが、板垣さんは言葉をたくさんくれる人だなと思いました。もし作品に入ってちょっと行き詰まったり悩んだりしても、板垣さんに引っ張ってもらえるんじゃないかなと思いましたね。韓国の映画という原作がもともとある作品なのですが、全体的に切ないんだろうなって思いつつ、その中になんかほっとするものがあるんだろうと想像しています。想像ができるから、楽しみですね。派手で、じゃーん、バーンっていうより、そういう繊細なお話が好きなんです。

    あと今回は、わりと年齢の近いキャストさんが多いんです。和田清香さんとは板垣さんのセミナーでご一緒しましたが、他のみなさんは初めましてです。未知数な人たちのなかで、自分の立ち位置を探っていきたいと思います。

    ――入来さんは、もともと新体操をやっていたりとか、戦隊ものをやっていたりとか、幅が広いんですね。
    いろんな作品に出させてもらっています。

    ――そんな中で役作りのヒントにするものは?
    他の人がどんなふうにやっているのかなというところは注意して見ますね。あとは現場の衣裳とかメイクとかスタッフさんの力を借りて、それをもとに「こういう自分がいるから、そこから派生させていこう」と発展させていきます。だから今日はこの衣裳のこと、今日演じた気持ちは覚えておこうと思っています。

    文:桑畑優香 / 撮影:安藤毅

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  • 2019/02/01いつかblog

    『いつか』PV撮影インタビュー:小林タカ鹿(クサナギ泰人役)


    小林タカ鹿さんが扮するのは、テルの保険会社の上司クサナギ泰人です。PVでは、バーのカウンターで煙草をくゆらせているシーンをダンディーに演じている小林さん。「上司」というキーワードに、どんなイメージを抱いているのでしょうか。

    ――PVを撮影しながら、イメージしていた「クサナギ泰人」とは?
    今日衣裳合わせの時、衣裳さんが「年収一千万以上あるけど、保険の仕事をする上であまりお客さんに「金持ってるぞ」って見えない感じにしたい」って言っていて、面白いと思ったんです。保険の調査員という職業が実際はどんな感じなのか、まだイメージがあまりつかめてないんですよね。仕事に関してはまだまだ分からないことがいっぱいありますが、PVはちょっと渋めに撮らせていただきました。

    ――衣裳からイメージするタイプですか?
    そうですね。衣裳がこんな感じだから、こんな身のこなしをするだろうというのを考えるのが好きです。今日の撮影では、立ち振る舞いなどに洗練さを意識してみました。上司の役なので、高圧的なタイプか懐の広いタイプかは別として、圧力を持った立ち位置なんじゃないかなって思うんですね。主人公とのかかわりとは関係なく、立ち位置的に圧力を加えていく。

    キャラクター紹介文には「長いものには巻かれろ」って書いてあるので、企業の中で言うと、面倒くさいタイプの上司かもしれないって思うわけです(笑)。周りの人から見たら中間管理職的なところがあって、それを本人はどこまで割り切ってやっているのかわからないけど。悪役かもしれないし、寂しい人かもしれないし。

    ――本作に出演したきっかけを教えてください。
    ちょっと前にやっていたミュージカルの流れで、声をかけていただきました。演出の板垣さんとは、十何年ぶりなんです。この間一度簡単な朗読ミュージカルでご一緒しましたが、本格的な作品は十何年前のストレートプレイ以来です。がっぷり組むのは久しぶりなので、期待しています。板垣さんとミュージカルをやるのは今回が初めてなので、そういう意味でも新鮮です。離れていた期間に得てきたものをどんな風に見ていただけるか、楽しみですね。

    ――共演者について。
    皆本麻帆さんと朗読ミュージカルでご一緒しましたが、あとはみんなほぼ初めて。顔合わせから和気あいあいとした感じです。いろいろな人がいて、少人数だから面白い。僕はミュージカル畑っていうわけではないので、そういう意味では勉強になります。コントとかもやっていますが、シリアスに演じるのも役者冥利に尽きるというか。自分の違う面を見せる面白さがあります。

    ――作品に対する期待を教えてください。
    ミュージカルは4本目ぐらいなので、自分がまだ不慣れな現場に入るという、まだまだ初心者みたいな気持ちです。一方でストレートプレイをずっとやってきたので、そこで身についたものもあるだろうと思います。お互い持っているものを出し合い試し合う時間が、すごく充実したものになりそうですね。僕は僕で「これどうですか?」と出せるものもあるし、逆にミュージカルで培ってきたものを見せていただいて、「なるほど!」と思うこともあるだろうし。それぞれの人にとって両得な感じがします。

    この作品において、自分は異分子だと思っています。僕のような立ち位置の人が混ざることで、化学反応のようなものがあるかも。お客さんにとって、そんな違和感みたいなものが起きればいいなと思います。

    文:桑畑優香 / 撮影:安藤毅

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  • 2019/01/29いつかblog

    『いつか』PV撮影インタビュー:佃井皆美(長門マドカ役)


    エミの代理人の長門マドカを演じる佃井皆美さんは、『獣拳戦隊キョウリュウジャー』や『仮面ライダー』シリーズなどに多く出演し、アクションを得意としています。今回は、「とにかく大好き!」というミュージカルに初挑戦。舞台への意気込みを語ってくれました。

    ――PVでは、どんなことを意識して撮影しましたか?
    ヒロインのエミさんのお姉さん的な存在で、強くて明るい役だと聞いています。そのイメージで、明るくポジティブな感じで、傘をくるくる回すシーンを撮りました。笑顔で。勝手なイメージですが、芯が強い子だと思います。しっかり芯がある明るさを意識しました。

    ――素顔の佃井さんも芯があって強いタイプですか?
    「表面と内面が違うね」とよく言われるんですけど、自分でもそう思います。結構なよっとしていて、いろんなことに合わせられるし。でも、実は意外と頑固なんです。普段はそれを出さずにへらへらっとしてるんです(笑)。本当は頑固で芯が強い部分があると思います。

    ――この作品に出演を決めたポイントは?
    ミュージカルが、とにかく大好きなんです。『レ・ミゼラブル』や『シカゴ』も大好きだし、ブロードウェイで見た『スクール・オブ・ロック』も大好き。いつもミュージカルを見ていて、どんなところに音楽が入るのか、すごく楽しみなんです。「この場面で歌うんだ!」と感情が高まるんですよね。

    本作はテーマにも惹かれました。ストレートプレイでやるような内容に歌が入るのは想像ができなかったので、どういうふうになるのかなって。わくわく感があるので、迷わず「やりたい」と言いました。

    ――稽古の現場では、ムードメーカーになるタイプですか?
    全然。いじられキャラです(笑)。今日は初めましての方がほとんどなので、ドキドキしています。

    ――作品に期待していることとは?
    まず、ミュージカルに挑戦できること。人間関係がリアルなストーリーを演じるというのも、私にとって挑戦です。シリアスな設定で自分がどんな色を出せるのか、楽しみですね。

    文:桑畑優香 / 撮影:安藤毅

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  • 2019/01/25いつかblog

    『いつか』PV撮影インタビュー:荒田至法(田亀トモヒコ役)


    荒田至法さんが演じるトモヒコは、エミの友達でゲイという役どころ。実は、本ミュージカルの登場人物の中で唯一、原作となった韓国映画「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」には登場しないキャラクターです。

    ――PV撮影では、どんなシチュエーションを演じましたか。
    「始発を待っている中でカセットテープを聴くシーン」と説明していただきました。物思いにふけっている雰囲気で、と。

    ――トモヒコが手に持っているカセットテープが、作中のキーアイテムになるそうですね。
    トモヒコは原作に出てこない役ですし、まだ台本をいただいていないので未知な部分が多いですが、どんなキーアイテムになるのか自分も気になります。カセットテープを気にかけて観ていただければと思います。

    ――この作品に出ようと思ったきっかけは?
    企画自体がすごく面白そうでしたし、企画に集まった方々も魅力的だと思いました。新作で日本で初めて上演されるのも興味深い上に、演出家が板垣恭一さんで、桑原まこさんが音楽を担当なさることにも惹かれました。キャストも今まで客席から見たことがある方ばかりで、その方たちと肩を並べてお芝居ができるのは本当に楽しみだなと思いました。

    ――新作ならではの期待。
    そうですね。どう進んでいくか、自分たち次第というか。自分自身がどんなものを生み出せるのかという部分も楽しみです。

    ――今回のキャストの中で共演したことがある人は?
    藤岡正明さんは、僕がプロのミュージカルに本格的にデビューした作品でご一緒しました。18歳か19歳の時で、大先輩の藤岡さんには舞台でもお世話になりましたが、その後もご飯に連れていってくださったり、面倒をみて頂いたりと、本当に兄貴のような存在です。舞台も沢山拝見していて、その度にすごいな、って。ずっと聴いていたくなる歌声だし、お芝居も、本当に尊敬できる方だと思っています。

    ――では、役をもらった俳優同士で、藤岡さんと出演するのは、今回が初めてですか。
    そうです。前回「ミス・サイゴン」でご一緒させていただいたときも、僕はアンサンブルでトゥイ役の藤岡さんと関わるシーンはありませんでした。でも、本当にいい関係を築かせていただいていると思っています。これまでの関係性があった上でのお芝居はきっと僕たちにしか出せないものがあるのではと楽しみにしています。

    ――田亀トモヒコは原作にはない役ですが、現時点ではどのように解釈していますか。
    うーん。まだあらすじをいただいて想像している段階です。ヒロインの親友で、ゲイだということ。

    ――演じる上での目標は?
    これまでコメディタッチなキャラクターでゲイの役を演じたことはありました。僕たちにはない感覚を持っている方々だから、独特の美しさがあると思うんです。今まで掘り下げたことがない方向に、尊敬をもってアプローチしていかなければと感じています。面白く見せるのではなく、役として重みや深みを持たせなければならないのが、楽しみであり、難しいことなんだろうな、と。

    ――ゲイの役はユニークな人というイメージもあるけれど、共感したり、理解したりというのが最近の動きですよね。
    オリジナルで書かれた役というのは、きっと書かれた意味があるんでしょうね。重みをもって書いてくださったんだろうな、と。それをちゃんと重く受け止めて……重く受け止めて、って言ったら、ちょっとおかしいかもしれませんが、責任をもって演じたいと思います。

    文:桑畑優香 / 撮影:安藤毅

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  • 2019/01/22いつかblog

    『いつか』PV撮影インタビュー:皆本麻帆編(樋口エミ役)


    ヒロインの樋口エミに扮するのは、皆本麻帆さん。PV撮影では、自転車に乗って坂を上るシーンを演じました。交通事故で昏睡状態のはずが、突然テルの前に現れる、ミステリアスな役どころ。皆本さんはエミをどのように受け止めているのでしょうか。

    ――PV撮影で意識したエミのキャラクターとは?
    自転車で坂を上る姿を撮りながら、活発で明るく前向きなイメージを想像していました。

    ――役の紹介には、「明るい子」という記載とともに「人間は醜いものと信じている」とも書かれています。
    そうですね。エミは目が不自由で、人よりもハンディがあるんです。だから、そういうところで人を信じられないということが、心のどこか隅で消えずにいる子なんじゃないかなと思います。舞台の上のエミがどんな女の子になっていくかは、まだ全然わからないです。これから作り上げていくので。

    ――作品に惹かれたポイントは?
    シアタートラムという劇場に立つこと自体が、私にとって夢の一つだったので、あの空間で、ミュージカルができることが幸せです。以前、シアタートラムにお芝居を観に行った時、出演する役者さんのエネルギーを肌で感じることができたのは、すごい体験だと思っていたんです。近い密な空間で見られるので。それをミュージカルでやるっていうのは、また大きな劇場とは違った良さがあるはずだ、と。あの劇場に来たお客さんには、顔のしわまで見られるぐらい、小さなことでも見抜かれてしまう。挑戦ですね。ごまかすことができない舞台だなと思っています。

    ――板垣さんとお仕事されるのは、2回目だそうですね。
    2017年に一緒にお仕事をさせていただきました。朗読音楽劇だったので、基本的に台本を読んで座るか立ち上がるかだったのですが、今回はミュージカルという作品で、動いて形になっていくという作業を板垣さんと一緒に取り組むのはすごく楽しみです。こちらからアプローチしていったら、それをさらに広げてくれるようなところが前回あったので、うまく一緒に作り上げていけたらいいなと思います。

    ――作品に対して期待することは?
    少人数で演じるため、一人一人の責任がすごく大きいと思います。小さな密な空間だし、きっとチームワークが大事になってくるはず。藤岡正明さんはじめ、それぞれ一線で活躍している俳優さん、女優さんなので、力を借りながら一緒に作っていきたいと思います。いろいろなところから集まったメンバーだから、それぞれの魅力が合わさったら、きっと楽しい舞台になるんじゃないかな。いい予感がしています。

    文:桑畑優香 / 撮影:安藤毅

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  • 2019/01/18いつかblog

    『いつか』PV撮影インタビュー:藤岡正明編(夏目テル役)


    藤岡正明さんが演じる主人公の夏目テルは、2年前に妻に先立たれた保険調査員。スーツ姿で踏切に立つPVの撮影を終えた直後、藤岡さんが作品への思いを言葉豊かに語ってくれました。

    ――今日の撮影に際して何かアドバイスされたことは?
    特に役についてのアドバイスはありませんでしたが、原作の映画「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」を見て、テルはたくさん陰がある人なんだろうなと想像しました。でも、ある意味普通の人だと思うので、ナチュラルに自然体で挑めたらいいなと思っています。

    ――この作品に惹かれたポイントは?
    まず、板垣恭一さんとお仕事してみたいなというのがありました。プロットを読ませていただき、原作の映画も見させていただいたうえで決めました。

    ――事前にかなり調べたうえでオファーを受けたわけですね。
    そうですね。そうやって決めさせていただくことが多いんです。決め手は、この作品が持っているメッセージ性でした。ただ悲しいお話ってことではなく、すごく強いメッセージ性というか、人間の尊厳を強く感じました。また、これをどうやってミュージカルにするのかっていうのも含めて、とても楽しみに思えたんですね。どちらかというとストレートプレイでやる雰囲気の作品なので。

    ――板垣さんの作品の魅力とは?
    板垣さんは、近年ミュージカルもたくさんされていますけど、僕はストレートプレイの印象が強いんです。やっぱりお芝居をしっかり作り上げる方だと思います。ミュージカルって、ステージングなどを派手な方向に持って行きがちですが、演劇としてお芝居がちゃんと出来上がっていると、骨太の作品になると思うんですよね。とても期待しています。

    ――共演者についての印象は?
    ほとんど初めてご一緒する方たちなので、楽しみです。最近、僕もミュージカルやったりストレートプレイやったりいろいろですが、ミュージカルをずっとやってると大体知っている顔がそろってくるんです。狭い世界なので。でも、新しい方と共演することで、自分自身もインスピレーションをもらえるといいなと思いますね。ケミストリー、化学反応が気になります。

    また、この作品は、役と役の関係性が基本的にあまり近くないという感じがします。どこか一人一人のパーソナルスペースに入り込んでそうで、入り込んでいない。もっと言うと、べたべたしないというか、近からず遠からずというのがあって。だからこそ、きっとこれから手にする台本に書かれている言葉が、そのスペースに食い込んでいくのだと思います。

    ――キャストの皆さんが、藤岡さんが出るから出演したいと思ったと言っています。
    え~そんな。恐縮です(笑)。頑張ります!

    文:桑畑優香 / 撮影:安藤毅

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